2016年05月13日

ご来店される皆さまへ

こんばんは
HOUSE VILLAGES です

日に増しに日が長くなり気持ちの良い天気が続いています

本日の夕方、KYTの「かごピタ」にて、お店をご紹介して頂きました
その影響で明日より、ご来店されるお客様が増加するかもしれません
一人で切り盛りする今までのスタイルの為、時間帯よっては、混雑して十分なサービス、ご案内などが出来かねず、ご迷惑をお掛けするかもしれません
どうぞ、ご理解を頂けたら幸いです

ワンコ同伴予定のお客様へ
ドックラン利用の際は、
狂犬病ワクチン、混合ワクチンの接種した事がわかる書類を持参下さい
初回登録が必要になります
〈1頭あたり、初回登録¥500+施設利用料¥500〉

カフェは、一般のお客様もご利用されます
最低限のマナーの徹底にご協力お願いします
①カフェ内、リード、マナーベルト、マナーパンツの着用にてワンコはご利用出来ます
②ワンコを椅子に座らせる場合は、専用のマットをご準備下さい
③テーブルの上に脚を乗せる事のないようご注意して下さい
④むだ吠えなど、他のお客様へ迷惑を掛ける行為があった際は、ご利用をお断りする場合ごごさいます

以上、よろしくお願いします

ご来店される皆さまへ
先日の撮影風景
取材協力して頂いた皆さまありがとうございました
覚悟してましたが、結構カットされてました
Rチャンのお話がカットされていたのが、個人的に一番ショックでした…
快く引き受けて下さったご好意に感謝です

これをきっかけにして、さらなる成長を目指して頑張ります
これからも、HOUSE VILLAGE をよろしくお願いします


同じカテゴリー( ┣ご利用するにあたっての注意点)の記事画像
マナーベルト着用のお願い
同じカテゴリー( ┣ご利用するにあたっての注意点)の記事
 マナーベルト着用のお願い (2015-03-26 22:20)

この記事へのコメント
とっても いいふうに編集されていたと思います。りもがたくさん映っていてうれしかったです。こちらこそ ありがとうございました♪
Posted by りも at 2016年05月13日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店される皆さまへ
    コメント(1)